[Shanti Path]すべては自分の意志次第

おはようございます。
「元気がでる今日(1月21日)のことば|ヨーガからのヒント」をお届けします。

■すべては自分の意志次第

人生のすべてはその人の意識にかかっています。
神様はそういう風に作ってくださったんだなあと。
自分の意識が覚醒して、決心と意志というものがしっかり強固であれば、必ず体も心も人生そのものも、なりたいようになっていく。必ずそのように神様が導いてくださると思います。 それがいつ起こるかは、その人の中の気づきと学びの深さと速さに関係します。
その人の理解の深さが足りない時は、やっぱり叶いません。
本当の宇宙の真理にあった気付きを自分のものとできる力がついたときに、必ずほしいものがそこに来る。
他人事として聞かないで、自分のこととしてどんなことも捉える練習は、一番大事だと思います。

今日も素晴らしい1日になりますように。
オームナモナラヤナヤ

アメイジング・ヨーガ教室
シャンティパット主宰 紙や まさみ