[Shanti Path]発想を変える

おはようございます。
「元気がでる今日(10月29日)のことば|ヨーガからのヒント」をお届けします。

■発想を変える

「すぐに、じかに、自分から」という事が、いつでもどういう状況でも、誰に対しても、良い事でも、ネガティブな事でもできるようになると、本当に人生が変わっていきますね。

全く違う手応えと、良い意味での自分の予測を裏切る結果をもたらしてくれます。

一息10秒吐きながら、体はずーっと進化を続けています。

西洋医学的に言えば、20歳から老化が始まっているんですけれど、老化というのは逆に1日生きる事によって、体が学んでいる、体が答えを教えてくれようとしているという事。

そういう考え方もあるんだと、自分の中でどんどん発想を変えていけば、いろんなものから自分が自由になれると思いますね。

今日も素晴らしい1日になりますように。
オームナモナラヤナヤ

アメイジング・ヨーガ教室
シャンティパット主宰 紙や まさみ