[Shanti Path]さゆらばなに来てカルマヨーガをやる

おはようございます。
「元気がでる今日(10月19日)のことば|ヨーガからのヒント」をお届けします。

■さゆらばなに来てカルマヨーガをやる

今まで生きてきた、肉体を持っているあなたをなんとかしようと思うのはもう諦めたほうがいいですね。
違う視点で、神様から頂いている本当の私を育てましょう。

さゆらばなに来てカルマヨーガをがんがんやることは本当のあなたに栄養がびゅんびゅんいっているということ。
最高に栄養価の高い栄養です。
なぜなら神様が喜ぶから、グルーも喜ぶし、サッチャダルマさんも喜ぶからおまけが付いて、実力以上の栄養がびゅんびゅんいく、その恩恵はとても大きいです。

生まれてきた自分に対してがっかりしたり、なんで怒っているとか、そういうくだらない時間をゼロ秒にする、本当の自分に栄養をあげるだけ。 そうすればみるみる変わります。

今日も素晴らしい1日になりますように。
オームナモナラヤナヤ

アメイジング・ヨーガ教室
シャンティパット主宰 紙や まさみ