[Shanti Path]神様と自分だけの関係で生きる

おはようございます。
「元気がでる今日(10月15日)のことば|ヨーガからのヒント」をお届けします。

■神様と自分だけの関係で生きる

絶対的な人生とは、自分が信じる「自分がやるべき」というレベルではありません。
神様と自分、約束してきた自分の担当の神様と、自分だけの関係で生きるということを決める。
それだけです。
もし真剣だったら、気づくか気づかないくらいの細い雫で、どんどんヒントを下ろしてくれます。
「ほらここに行かないと」「ほら、あそこに行きなさい」「ほら、これ頑張りなさい」と。
でも本気で握ろうとしていないと、雫が通り抜けても気づきません。
ツーッと下ろしてくれるヒントを掴むのか、気づかず逃すのかで、運命がどんどん変わって行きます。

今日も素晴らしい1日になりますように。
オームナモナラヤナヤ

アメイジング・ヨーガ教室
シャンティパット主宰 紙や まさみ