[Shanti Path]やってみる姿勢が可能性を開花させます

おはようございます。
「元気がでる今日(9月24日)のことば|ヨーガからのヒント」をお届けします。

■やってみる姿勢が可能性を開花させます

自分の出した言葉と同じものが自分に返ってきます。
何かしようとする時に「無理」「できない」と言った瞬間に、自分で自分の可能性にストップをかけ、限界を自分で作ってしまうのです。

人間はみんな、神様の分霊として、自分が思っている以上に無限の可能性を持っていることをわすれないようにして、「無理」「できない」と思った時には「やってみる」「やってから考える」「やるしかない」というふうに置き換えてみましょう。  
自分の人生から「無理」「できない」を排除し、日常の本当にちいさいことから、すべてにおいてまずやってみる、やるしかない、やってから考えるだけになると、本当に素晴らしい可能性が、自分でも想像しなかったような可能性が花開いていきます。

今日も素晴らしい1日になりますように。
オームナモナラヤナヤ

アメイジング・ヨーガ教室
シャンティパット主宰 紙や まさみ