[Shanti Path]相対的な関係は自分が引き寄せている

おはようございます。
「元気がでる今日(9月17日)のことば|ヨーガからのヒント」をお届けします。

■相対的な関係は自分が引き寄せている

神様から「よくやったね」と言われるかどうかだけが、生きていくうえで最も大事なことです。
ぼーっと生きていたら、自分の欠けている場所に気づかない。
相対的な現世は、気づくためにあります。
でも、相対的な世界は、次の瞬間、価値観も、好き嫌いも、みんな変わるんです。
そして、相対的なことは、すべて自分が気づいて、魂のヒビや欠けを減らすために、自分が呼んでいるのです。
ヒビや欠けがはっきりしたら、やらざるを得ないところに追いつめられる。
自分は神様と約束して生まれてきて、神様とつながったロープを上っていくために生きていることが分かった瞬間、ありとあらゆる宗教も精神世界の本も何もいらなくなります

今日も素晴らしい1日になりますように。
オームナモナラヤナヤ

アメイジング・ヨーガ教室
シャンティパット主宰 紙や まさみ