[Shanti Path]神様が望む生き方を考える

おはようございます。
「元気がでる今日(8月28日)のことば|ヨーガからのヒント」をお届けします。

■神様が望む生き方を考える

内的に生きるということは、
人として神様が望むような生き方というのはどういうことなんだろうと、24時間考え続けることなんですね。どんな時もです。

外から見て何がどう変わるわけではないのですけれど、人として向上し続ける、
魂を磨き続ける、神さまが望む生き方はどういうことなのかということを追求し続けることによって、自分の中身が少しずつ磨かれていき、悩みから解放され苦しみというのはなくなり、事実と感情というものが徹底的に分離され、感情というのは消えていくものだということを悟るという、なんとも気持ちのいい日々になっていくんですね。

今日も素晴らしい1日になりますように。
オームナモナラヤナヤ

アメイジング・ヨーガ教室
シャンティパット主宰 紙や まさみ