[Shanti Path]クリヤヨーガを、どんな時もやり続ける

おはようございます。
「元気がでる今日(8月26日)のことば|ヨーガからのヒント」をお届けします。

■クリヤヨーガを、どんな時もやり続ける

精神的な部分でもクリヤの恩恵がすごいなと思うのは、
私もシャバでのお付き合いの中ではかなり苦手な人がいたんです。

それがクリヤをやるようになってからふと気づいたら全く気にならなくなっていました。
自分自身の潜在意識の中のリラックス度というか、潜在意識の中の浄化と緩み、
その緊張が徐々に溶かされていっているので、
むやみな緊張が体に起きない心に起きないということの証だと思います。

小さな出来事ですけれど、これはかなり日常の中の心の風通しという意味では
素晴らしい効果がありますので、皆さん是非、どんな時もやり続ける。
これが第一です。

集中力があってもなくてもとにかくやり続けるということです。

今日も素晴らしい1日になりますように。
オームナモナラヤナヤ

アメイジング・ヨーガ教室
シャンティパット主宰 紙や まさみ