[Shanti Path]この価値観は合っているのかな?

おはようございます。
「元気がでる今日(8月2日)のことば|ヨーガからのヒント」をお届けします。

■この価値観は合っているのかな?

一日を生きるということは一日新しい経験をするということであり、
また一日分の豊かな考え方を知るということであり、
一日分の間違った考え験するということであり、その中で毎日毎日、
自分は本当にこのままでいいのかな?という目を、
落ち込むためではなく向上するために持ち続けることが重要だということです。

本当に昨日決めたこの価値観は合っているのかな?という目でもう一回点検する。

昨日よりも今日、本当はもっと似合う自分らしい価値観があるんじゃないか、
生き方があるんじゃないか、時間の使い方があるんじゃないか、
お金の使い方があるんじゃないかということを点検する目を持ち続けることです。

今日も素晴らしい1日になりますように。
オームナモナラヤナヤ

アメイジング・ヨーガ教室
シャンティパット主宰 紙や まさみ