[Shanti Path]日拝は自分の中の自家発電の火種となる

おはようございます。
「元気がでる今日(7月3日)のことば|ヨーガからのヒント」をお届けします。

■日拝は自分の中の自家発電の火種となる

日拝は、最終的に自分の中でエネルギーがいつでも自家発電ができるように
なるために、とても大切な毎日のやるべきサーダナですね。

太陽は命の源ですから、無限大の力を持ってそのエネルギーを私達に
与えてくれているわけで、その太陽と繋がることが
自分の中の自家発電の火種となりますね。

その種を頂けるように、毎日毎日太陽の神様にご挨拶をさせて頂き物理的にも、
その太陽の力によって骨髄で血液がどんどん作られること、
それからセロトニンがたくさん出るというデータも本の中で発表されています。

日向の神子になる日に参加した人は先生から天地(あわ)の歌を
教えて頂いていますから、毎日の日拝の時に太陽に向かって歌うと
もっとパワフルです。

今日も素晴らしい1日になりますように。
オームナモナラヤナヤ

アメイジング・ヨーガ教室
シャンティパット主宰 紙や まさみ