[Shanti Path]負荷を上手に活用する

おはようございます。
「元気がでる今日(4月20日)のことば|ヨーガからのヒント」をお届けします。

■負荷を上手に活用する

自分の体のため、あるいは心の成長のために必要な負荷をかけて、歯を食いしばってそれをやり遂げた時に、最高に生きている喜びが湧いてきます。
負荷を上手に活用して、乗り越えていった時の達成感を少しずつ自分の中に溜めていくと、いつかドカンと大きな試練がやってきたときでも、絶対に越えることができるという自信が湧いてきます。 そうすると、人生は思い通り、楽しいことばかりになります。
どんなことがあっても、これを乗り越えられればもっと自分が大きくなれる、もっと強くなれる、もっと優しくなれるということがはっきりわかっているからです。 そういうふうに進んでいきたいですね。

今日も素晴らしい1日になりますように。
オームナモナラヤナヤ

アメイジング・ヨーガ教室
シャンティパット主宰 紙や まさみ