[Shanti Path]覚悟を決めて一歩踏み出してみる

おはようございます。
「元気がでる今日(4月4日)のことば|ヨーガからのヒント」をお届けします。

■覚悟を決めて一歩踏み出してみる

“和みってぃー”でよく訊かれるんですけど、ヨーガをやっていたら本当に元気になるのでしょうか?と。
好きな自分になれるのか、病気が治るのかということに対して、どうしても最初に保証が欲しいからです。
「絶対に治るわよ」っていう一言がどうしても欲しい。

治るか治らないか、仕事がうまくいくのかいかないのか、恋人ができるのかできないのかということは、自分が今日どういう意識で自分と向き合って、自分と闘って、今やるべきことに100%意識を向けていくかということの積み重ねです。

神様が欲しいものを用意してくださるのか、まだ時期が早いよと言ってその望むものを与えてくれないのか、それは神様が最終的に決める、神様の計らいです。

今日も素晴らしい1日になりますように。
オームナモナラヤナヤ

アメイジング・ヨーガ教室
シャンティパット主宰 紙や まさみ