[Shanti Path]欲しいものは神様が運んでくれます

おはようございます。
「元気がでる今日(3月27日)のことば|ヨーガからのヒント」をお届けします。

■欲しいものは神様が運んでくれます

欲しいものがどうして自分の手に入らないんだろうと思う人は、選ばれる努力が足りないということです。

欲しいものは、自分が取りに行くというより、神様が
「よく頑張ったね。そろそろそれを持ってもちゃんと使いこなせるね。
世の中のために、人のためにそのものを使って、貢献できるようなあなたになったね」
と言って、靴を履かせてそのものを自分の前においてくれます。

「今はこれをやるべきだ」ということに対して一生懸命、誠実に
誰も見ていない所でもやりながら、同時に世の中のため、
人のためにカルマヨーガをしていかないと欲しいものを手に入れるのは難しいです。

それを続けていくと神様はずっと見ていて、
「あっ今が時期だな」とポンとくれるのです。

今日も素晴らしい1日になりますように。
オームナモナラヤナヤ

アメイジング・ヨーガ教室
シャンティパット主宰 紙や まさみ