[Shanti Path]魂修行

おはようございます。
「元気がでる今日(3月24日)のことば|ヨーガからのヒント」をお届けします。

■魂修行

生きるということは、1日新しい経験をするということであり、
1日分の豊かな考え方をするということであり、
また1日分の間違った考えも体験するということです。

その中で、毎日毎日、自分は本当にこのままでいいのかな?という目を、
自分が向上するために持ち続けることが重要です。

昨日より今日、本当はもっと似合う自分らしい価値観、生き方、時間や
お金の使い方があるんじゃないかと点検する目を日々更新し続けながら
この生き方が神様から見て、天上界で約束した生き方と
合っているかどうかを自問し続けていくことが
「魂修行」であると思います。

今日も素晴らしい1日になりますように。
オームナモナラヤナヤ

アメイジング・ヨーガ教室
シャンティパット主宰 紙や まさみ