[Shanti Path]神様に献撰し続ける

おはようございます。
「元気がでる今日(2月15日)のことば|ヨーガからのヒント」をお届けします。

■神様に献撰し続ける

カルマヨーガがなぜすごいかというと、自分を天命まで連れてってくれるからです。
結局はカルマヨーガを一つすることによって自分の中の宿命として
もらっちゃったカルマが、一つ天によって消されていくわけですから。
消してもらえるんです。
でもこれは簡単じゃないです。

ただ流れていればいいという生き方ではないので。
やはりそこで自分を調教し自分を鍛錬しカルマヨーガこそが自分の悪いカルマを
消していってもらえることなんだと、神様に献撰をずっとし続けることによってしか
宿命をこえられないんだって自分が本当に分からないと。

やらせてもらえることならなんでもやるっていうのがカルマヨーガですから。

今日も素晴らしい1日になりますように。
オームナモナラヤナヤ

アメイジング・ヨーガ教室
シャンティパット主宰 紙や まさみ