[Shanti Path]何があってもやり続ける

おはようございます。
「元気がでる今日(2月12日)のことば|ヨーガからのヒント」をお届けします。

■何があってもやり続ける

野球のイチロー選手が、今までで最も努力したことは何ですかと聞かれた時に、
高校三年間ずっと、一日一〇分だけ寝る前に必ず素振りをした
と答えたんだそうです。

天才のイチロー選手でさえ一日一〇分をやり続けることを自分に課して
それを必ず守ってきたということを見習って、どんな目標でも何があっても
やり続ける、絶対に休まない。

この一〇分というのがゆくゆくは自分の人生を大きく変える力になり、
何か大事があった時にも諦めないで続けてきた自分に対しての自信というのが、
乗り越えられる力になっていくと思います。

今日も素晴らしい1日になりますように。
オームナモナラヤナヤ

アメイジング・ヨーガ教室
シャンティパット主宰 紙や まさみ