[Shanti Path]足りないものは何もない

おはようございます。
「元気がでる今日(1月23日)のことば|ヨーガからのヒント」をお届けします。

■足りないものは何もない

上手に愛を受け取れる人は、とにかく元気と幸せ度が倍、倍に膨らんでいきます。

何気ない一言や出来事にも、嬉しい。

そういう思いでどんどんキレイに、どんどん元気になります。

それがもっと身についてくると、物理的にどんなに困っていても「私は足りないものは何もない」という言葉になり、気持ちになる。

その中心にあるのは愛を上手に受け取ること。

それは自分次第ですね。そこに感謝があるだけなんです。

感謝がいつもあると、どんなものを受け取っていても、そこに愛を見出すことができるんです。

それが自分自身の幸せと安らぎを更に大きくしていくコツですね。

今日も素晴らしい1日になりますように。
オームナモナラヤナヤ

アメイジング・ヨーガ教室
シャンティパット主宰 紙や まさみ