[Shanti Path]元気でいるのは自分のためだけではない

おはようございます。
「元気がでる今日(1月22日)のことば|ヨーガからのヒント」をお届けします。

■元気でいるのは自分のためだけではない

正しいやり方でキチッと治癒力と免疫力を100%働かせることだけ考えれば、体はどんどん良くなっていきます。

綺麗な血になって、その血に酸素がいっぱい入って臓器へどんどん綺麗な血を送り込んでいけば、各臓器の元気が出てきます。

そこに至るまでにどうしても頑張らなければいけない時期が誰でもあります。

でもそこを乗り越えると、ある時から体が体を引っ張っていくようになって思い通りになってくれるんだなあということが分かります。

そこに至るまでは心が自分の治癒力を信じて頑張るしかありません。

自分の使命と役割を信じて。

同時に、自分が元気でいるのは自分のためじゃないということを忘れないようにすることが大事ですね。

今日も素晴らしい1日になりますように。
オームナモナラヤナヤ

アメイジング・ヨーガ教室
シャンティパット主宰 紙や まさみ