[Shanti Path]自分の真実の種を花開かせる

おはようございます。
「元気がでる今日(1月17日)のことば|ヨーガからのヒント」をお届けします。

■自分の真実の種を花開かせる

自分の頂いた真実の種どういう形で花開かせることが、神様の目から見て一番良いことなのかと考える。

それに向けて日々の鍛錬を自分に厳しく負荷をかけてしてくことが大事だと思いますね。

実はそれが一番ワクワクすることなんですね。自分に負荷をかけるというと、闇雲に歯が折れるほど食いしばってただひたすら頑張らなきゃいけないイメージがありますけど、実はそうじゃなくて、神様の目からら見て正しい負荷というのは、やってるうちに達成感の連続ですから、小さな進みでも達成感がある中で自分がワクワクできるものなんですね。

そういう気持ちが芽生えてくると、自分の真実の種というのはきれいな花を咲かせてくれると思います。

今日も素晴らしい1日になりますように。
オームナモナラヤナヤ

アメイジング・ヨーガ教室
シャンティパット主宰 紙や まさみ