[Shanti Path]存在が本物になるとき

おはようございます。
「元気がでる今日(1月14日)のことば|ヨーガからのヒント」をお届けします。

■存在が本物になるとき

大事なことは、自分で一生懸命いろいろなジャンルの本を読み、登場人物になり切って考え、自分だったらどうするかをずっと深く追求する。 そういうのがどんどん潜在意識の中に入っていくんです。
なりたい自分に近い人物が出てくるような前向きな明るい本を読んで、それを自分のエネルギーに変化させていったり、価値観を新たに埋め込んでいくという作業はとても大事だと思います。 寝る前に10分でも、早起きをして朝の10分でも、読み続けること。
考え続けること。
自分で見つけた自分の人生の基準と、価値観の中心線を自分の中で見つけていくとき、存在が本物になります。

今日も素晴らしい1日になりますように。
オームナモナラヤナヤ

アメイジング・ヨーガ教室
シャンティパット主宰 紙や まさみ