「このままでいいのかな?」

おはようございます。
「元気がでる今日(10月27日)のことば|ヨーガからのヒント」をお届けします。

■「このままでいいのかな?」■

例えば、毎回のクラスで体型が変わらなきゃおかしいようなメニューを組んでいるのに、ずっと何も変わらないのは問題があります。 ちゃんとやれば、本当にビックリするように変わっていくはずなんです。
でも、なるべく負荷をかけたくないとか、なるべく自分のペースでいたいとか、楽をして生きていきたいという傾向性を野放しにしていると、何も変わりません。

大変だぁとか、面倒だなぁとか、かったるいなぁ、という自分に負けないでください。
常に、「このままでいいのかな?」と問い続けて。
可能性は無限大です。挑戦してください。
それが快感になれば、まず体型が変わります。

今日も素晴らしい1日になりますように。
オームナモナラヤナヤ

アメイジング・ヨーガ教室
シャンティパット主宰 紙や まさみ