愛を受け取る天才になりましょう

おはようございます。
「元気がでる今日(10月8日)のことば|ヨーガからのヒント」をお届けします。

■愛を受け取る天才になりましょう■

上手に愛を受け取れる人は、元気と幸せ度が、
倍、倍、倍に膨らんできます。

何気ない一言とか何気ない出来事とか、
例えば寒かったら太陽が差し込んできただけでも
お日様から愛をもらって愛されているから、今暖かくなって嬉しい。

誰かに「ありがとう」って言われたら、
こんな自分がそんな風に役に立って「ありがとう」って言われてるんだ、
愛されているから嬉しい。

そういう思いでどんどん自分がきれいになるんですね。
そしてどんどん元気になりますね。

それがもっと身についてくると、
物質的にどんなに困っていても
「私は足りないものは何もないです」
という言葉になり、気持ちになる。

それは自分次第ですね。
そこに感謝があるだけなんです。

今日も素晴らしい1日になりますように。
オームナモナラヤナヤ

アメイジング・ヨーガ教室
シャンティパット主宰 紙や まさみ