奇跡は祈る人の姿勢、純度、真心

おはようございます。
「元気がでる今日(10月7日)のことば|ヨーガからのヒント」をお届けします。

■奇跡は祈る人の姿勢、純度、真心■

祈った人は自分のことは祈ってはいけませんってルールがあるんです。
祈るという行為に対して神様からご褒美がくるんですよ、祈った人に対して。

祈っている人は誰かを祈っていて、その祈りはその人に届くんですけど
祈っている自分自身には神様から人のことをそうやって
真心で本当に真剣にお祈りしているという行為に対して神様がご褒美をくれる、
自動的にです。

本当に自分の祈りが純粋であれば神様の判断で、
今がタイミングだねって思われた時に
ぽっとそこに、人間の理解を超えた形で、
なんでこんなことが起きるんだろうみたいに
置いておいてくれるのです。

今日も素晴らしい1日になりますように。
オームナモナラヤナヤ

アメイジング・ヨーガ教室
シャンティパット主宰 紙や まさみ