Maha Mrityunjaya Mantraを唱える

おはようございます。
「元気がでる今日(10月2日)のことば|ヨーガからのヒント」をお届けします。

■Maha Mrityunjaya Mantraを唱える■

チャンティングで唱えるMaha Mrityunjaya Mantraは素晴らしい癒しのマントラで、自分自身や家族・友人の健康と調和、長命、安らかな日々、仕事の成功と先祖供養になります。

生活と時間に追われて生きるのはもう止めて、あなたがよりあなたらしく、一番大切なものを愛しみながら生きる為に、心と身体のお掃除をするひとときです。 本当に大切なものは何なのか、心を静めて自分自身に問い掛けてみます。

いつの間にか凝り固まっている心や、頑なになっている自分に気づくことさえなくなっていませんか?
他人の目やまやかしの圧迫感に惑わされないで、勇気を持ってあなた自身として生きる時、とても素敵な笑顔をして愛に満ち溢れた存在だと思います。

今日も素晴らしい1日になりますように。
オームナモナラヤナヤ

アメイジング・ヨーガ教室
シャンティパット主宰 紙や まさみ