用事を頼んでもらえる自分になります

おはようございます。
「元気がでる今日(9月23日)のことば|ヨーガからのヒント」をお届けします。

■用事を頼んでもらえる自分になります■

自分自身が用事をどのくらい頼んでもらえる存在なのかということを考えられるようになるといいと思います。

用事を頼んでもらえるということは、神様から見てこの人だったらこのお用事をさせてあげてもいいかなぁと、何か学び取るに違いないと、成長の一つの階段としてこの用事をこの人にやらせてあげようかなぁと思われているということです。

神様の目から見て目に留まる存在になれているかどうかということなんです。
用事をあまり頼まれない人は目に留まっていないということです。

努力がたりないっていうことだし、存在が希薄っていうことなんです。

毎日神様から選ばれる自分として輝いているかなと自分を点検し、更に「これやります」と自分から言えるようになるとどんどん運命がよくなり人生が変わります。

今日も素晴らしい1日になりますように。
オームナモナラヤナヤ

アメイジング・ヨーガ教室
シャンティパット主宰 紙や まさみ