自分の選択が人生を決めています

おはようございます。
「元気がでる今日(9月21日)のことば|ヨーガからのヒント」をお届けします。

■自分の選択が人生を決めています■

人は常に、何を選ぶかによって自分で自分の人生を決めています。
どんな小さな選択でも自分自身が選び取っているという事実を重く受け止めて、自分の中での整理整頓と、目指している自分というものをはっきりさせましょう。

世俗の中で生きていると、世俗の損得や価値観というのは目に見えるものが基準なので、それに媚びたり迎合したりする時は、目に見えないものの素晴らしさがないがしろになり、判断を間違えることがよくあります。

そうならないために必要なのは、ブレない中心線と、自分はヨーガという道具を通して魂を磨きたい、今世で生まれてきて天上界で自分の決心したレベルまで自分を引き上げてから帰るんだという強い思いですね。

今日も素晴らしい1日になりますように。
オームナモナラヤナヤ

アメイジング・ヨーガ教室
シャンティパット主宰 紙や まさみ