限りなく神様に近い愛を持つ

おはようございます。
「元気がでる今日(9月13日)のことば|ヨーガからのヒント」をお届けします。

■限りなく神様に近い愛を持つ■

とにかく一流の人間になる。人として一流です。
人間として一流とはどういう事かというと、限りなく神様に近い愛を持つということですね。

それを目指す、そのために体を鍛える、心を調教していく。
そういう一息十秒なんだという事を繋げて下さい。

日常でも、自分が小さな考えになろうとした瞬間を捉えて、自分に言い聞かせる。
大きい愛で、目先の損得じゃなくて、とにかくカルマヨーガでしか人生を完成できないんだと。

人の役に立つ事に喜びを見いだせるまで、徹底的に自分を鍛えていくんだと自分に言い聞かせるしかないですね。

ここが一番ふんばりどころです。

今日も素晴らしい1日になりますように。
オームナモナラヤナヤ

アメイジング・ヨーガ教室
シャンティパット主宰 紙や まさみ