祈ると感謝が生まれる

おはようございます。
「元気がでる今日(9月7日)のことば|ヨーガからのヒント」をお届けします。

■祈ると感謝が生まれる■

祈りは、愛を伝えるとってもパワフルな方法です。
あなたも、意識していないだけで、すでに祈りの形で誰かに愛を送っています。

自分が大変な時期にお世話になった人がいたら、「あの人どこかで元気にしてるかなぁ」って思うでしょう。
随分会ってないけど、幸せでいてくれるといいなぁ、会いたいなぁって。
そう思うことがすでに祈りです。

自分自身の日常が祈りになってくると、人が祈っていることがとてもハッキリわかります。

自分は五の祈りしか出してないのに、100万倍の祈りでささえてもらっているんだなぁということが、わかるようになります。

そこから深い感謝が生まれて、もっと祈る、ますます感謝するといういい回路に乗っていけます。

何を見ても、「あっ!この人からもこんなに温かい気持ちをいただいてるっ!」って感謝できるようになっていきます

今日も素晴らしい1日になりますように。
オームナモナラヤナヤ

アメイジング・ヨーガ教室
シャンティパット主宰 紙や まさみ