大事なものをしっかりつかむために

おはようございます。
「元気がでる今日(9月2日)のことば|ヨーガからのヒント」をお届けします。

■大事なものをしっかりつかむために■

しっかりアンテナを張って、自分に起こることも、他人が見せてくれることでも、「神様がくれたヒントじゃないかな?」と敏感に感じ取るようにしてください。

自分以外の誰かに起こった出来事を見て、自分の大事なものを確認したり、危機感を感じたりできるようになることはとっても大切です。

毎日の出来事は、決して偶然に起きているわけではありません。
全ては神様からのメッセ ージです。

たまたまこんなことがあったと思わないで、神様が背中を押してくれたのだと感じ取るべきです。

「神様の応援があるんだから、絶対にできる!」という強い気持ちを持って、あなたの大事なものをしっかり大切につかんでください。

今日も素晴らしい1日になりますように。
オームナモナラヤナヤ

アメイジング・ヨーガ教室
シャンティパット主宰 紙や まさみ