ヨーガニドラを活用しましょう

おはようございます。
「元気がでる今日(9月1日)のことば|ヨーガからのヒント」をお届けします。

■ヨーガニドラを活用しましょう■

とても疲れるようなことがあった時に20分の時間を作れる日があったら、保冷剤でも先の尖ったピックでも握り締めて起きているという気持ちでやってみて下さい。 起きてインストラクションの通りに意識を動かすと疲れの取れ方が100倍違います。
眠ってしまうとそれなりの効果しかないんです。

はっきりとした意識で右手の親指から順番に動かしていくと、脳のある特別な番地とダイレクトに繋がっているので、映像として見て集中することでエネルギーの増幅がものすごい勢いで起きるんです。 汚れもとれてエネルギー体が膨らむので、本当に生まれ変わるんですよ。

今日も素晴らしい1日になりますように。
オームナモナラヤナヤ

アメイジング・ヨーガ教室
シャンティパット主宰 紙や まさみ