クリヤヨーガをやり続ける

おはようございます。
「元気がでる今日(8月31日)のことば|ヨーガからのヒント」をお届けします。

■クリヤヨーガをやり続ける■

数年前までマンションのお付き合いなどでかなり苦手な人がいて、何を言われても気にしないって思っていました。

クリヤヨーガをやるようになってからふと気づいたら全く気になっていないということがすごいと思いました。
「気にしない」から「気にならない」。

クリヤヨーガで潜在意識の中の浄化と緩み、その緊張が徐々に溶かされていっているので、むやみな緊張が体に起きない、心にも起きないということです。 小さな出来事ですけれど、日常の中の心の風通しという意味では素晴らしい効果です。

どんな時もやり続ける。これが第一です。

今日も素晴らしい1日になりますように。
オームナモナラヤナヤ

アメイジング・ヨーガ教室
シャンティパット主宰 紙や まさみ