ありがとうの波動を自分にかけていく

おはようございます。
「元気がでる今日(8月22日)のことば|ヨーガからのヒント」をお届けします。

■ありがとうの波動を自分にかけていく■

人間の体の70%は水なので、自分の体を擦りながら「ありがとう」の言葉をかけていくと、体の中も外見的にも非常に綺麗になって、肌とかもドンドン綺麗になっていきます。 「ありがとう」という波動が生むものですね。
言葉に出しても出さなくても心の中で「ありがとう」と思いながら擦ったり、飲水にありがとうって心の中で思って飲むと、分子の構造が変わるというこの不思議が頭の中にいつもあると、自分の人生全てが大変大きく変わっていくと思います。 その目に見えないエネルギーによって人生、運命そのものも大きな影響を受けるということが分かってきます。

今日も素晴らしい1日になりますように。
オームナモナラヤナヤ

アメイジング・ヨーガ教室
シャンティパット主宰 紙や まさみ