深い気づきに実感を持つ

おはようございます。
「元気がでる今日(8月8日)のことば|ヨーガからのヒント」をお届けします。

■深い気づきに実感を持つ■
綺麗な血液と血液循環、正しい骨格、この三つが揃ってもまだ何か不調を消してもらえない場合は、もう少し深い気づきが必要なんだと思います。

まだもっとわかりたい事、わかるべき事がすぐそこに用意されている。
それさえわかれば全部消えるんです。

それをどういう風に探して自分の物とするかですね。
頭の理解じゃなくて実感が持てた時ぱっと神様が動く。

身体のアプローチだけでなく日常生活のあり方すべてにおいてまだまだできるともっと改善できます。

価値観の入れ替えももっとできる。こういう日常の中の作業が身体と心を大きく豊かに力強く優しくきれいにしてくれる秘訣だと思いますね。

今日も素晴らしい1日になりますように。
オームナモナラヤナヤ

アメイジング・ヨーガ教室
シャンティパット主宰 紙や まさみ