よいガイドとの出会いが人生を変える

おはようございます。
「元気がでる今日(8月3日)のことば|ヨーガからのヒント」をお届けします。

■よいガイドとの出会いが人生を変える■

本当に勉強し続けている先生に就くことはとても大事です。
私も各分野で超一流の先生に未だに就いて勉強しています。
いろいろな分野の先生方の教えのおかげで、やはり私の学びは目から鱗が毎日たくさん落ちますし、どんどん進化していると思います。 ヨーガではグルに出会えたおかげで、最近は特にクリヤヨーガをやっている最中の瞑想の中で、よくグルが来てくれるようになって、いろんなことを教えて下さいます。
自分の思い込みとか間違いとかを何気ない一言のグルの囁きで正しく進化させていくことができるので、やはりよいガイド、よい指導者と出会うことが自分の人生を変えていくんだなぁと強く思います。

今日も素晴らしい1日になりますように。
オームナモナラヤナヤ

アメイジング・ヨーガ教室
シャンティパット主宰 紙や まさみ