生きているワクワク感は天井知らず

おはようございます。
「元気がでる今日(8月2日)のことば|ヨーガからのヒント」をお届けします。

■生きているワクワク感は天井知らず■

生きているということのワクワク感と命のきらめきは天井知らずです。
エネルギーが充満している時は自動的に、どこまでもワクワクして、毎日1分1秒を輝いていきることが誰でもできます。
だけど、長く生きていくうちに自分の体の中に汚れを溜めきってしまうので、最近どんなことに感動しましたかって聞いて即答できる大人はほとんどいないです。 ワクワク感や感動を死ぬまで持ち続けられるかというのは、やはり自分の体の中のお掃除とエネルギーの通りですね。
考え方も前向きでいろんな価値観を受け入れることができるという柔軟性を学び続けていくことによって、もっともっとパワフルになれます。

今日も素晴らしい1日になりますように。
オームナモナラヤナヤ

アメイジング・ヨーガ教室
シャンティパット主宰 紙や まさみ