価値観を入れ替えると不調は消える

おはようございます。
「元気がでる今日(7月30日)のことば|ヨーガからのヒント」をお届けします。

■価値観を入れ替えると不調は消える■

シャンティパットで奇跡を目の当たりにしてきました。
事故を免れたり、運命の出会いがあったり、卵巣嚢腫が消えたり、子宮筋腫で全摘といわれた人が完治したり。
不調をもらった事でヨーガに出会い、ヨーガを頑張ったとか、自分の日常生活のあり方の点検が進んだとか、いろいろな理由で神様がとってくれたんだと思います。 綺麗な血液と良い血液循環、正しい骨格、この三つが揃ってもまだ不調を消してもらえない場合は、もう少し深い気付きが必要なんだと思います。 ネガティブに落ち込むという事でなく、前向きにもっとわかりたい事、わかるべき事がそこに用意されている。それさえわかれば全部消えます。 頭の理解じゃなくて実感が持てた時、ぱっと神様が動く。

今日も素晴らしい1日になりますように。
オームナモナラヤナヤ

アメイジング・ヨーガ教室
シャンティパット主宰 紙や まさみ