神様からの宿題に応える

おはようございます。
「元気がでる今日(7月23日)のことば|ヨーガからのヒント」をお届けします。

■神様からの宿題に応える■

神様は、自分の求めているレベルに対して、どこまでも宿題を出し続けてくれます。
私は限りなく「魂のレベルを上げたい」と決意したので、神様は「そういうことなら限りない試練と限りないテストを出してあげよう」と言っているんだと思います。

2歳から始まった腎臓病という不治の病、重度のうつ病と心身症、ネパールでの脳膜炎、2年間治らなかった骨折、そしてCS(化学物質過敏症)。

これは生涯、今生が終るまで続きます。私はそこに、神様からのものすごい愛を感じます。

大変ですけど、期待に満ちています。克服することで成長することができます。楽しみですね

今日も素晴らしい1日になりますように。
オームナモナラヤナヤ

アメイジング・ヨーガ教室
シャンティパット主宰 紙や まさみ