「年」は脳みその問題です

おはようございます。
「元気がでる今日(7月13日)のことば|ヨーガからのヒント」をお届けします。

■「年」は脳みその問題です■

五十代に「あぁ本当に面白くなってきた」と思ったら、六十代になったら今が最高に面白いと思うようになり、毎日毎日その面白さが日々更新されています。

世の中の俗にいう「年」というのはその人の脳みその問題だと思います。

脳の中で自分が年だと決めた人は年になっています。

体の使い方と時間の使い方、集中力の分配はどんどん賢くなっていて、そこが生きた年数の学びと知恵です。

だからこそどんどん人生が楽しくなって、本当に思い通りの、やっただけのことがすべて表れてくるので楽しい以外ない。

その根底は、分けたいものが沢山あるという気持ちで、そのために神様からの応援によって、そういう毎日が送れていると実感します。

今日も素晴らしい1日になりますように。
オームナモナラヤナヤ

アメイジング・ヨーガ教室
シャンティパット主宰 紙や まさみ