自分の決めたようになる

おはようございます。
「元気がでる今日(6月26日)のことば|ヨーガからのヒント」をお届けします。

■自分の決めたようになる■

幸せな人は幸せになると決めているわけで、お金持ちになりたい人は自分はお金持ちになると決めていて、自分は不幸でいたいと思った人は自分は不幸でいると決めているんですね。 ネガティブなことをこういう形で言われると不満が沸くかもしれませんけど、これは事実なんですね。
投げかけたものは必ず自分に返ってくる。
自分が健康ではつらつとして元気で楽しいという日々を生きるためには、自分がそういうふうになった映像を毎日自分の中で作り続け、毎日毎日更新して、足りないものは何かと自分の中で探し出して、それを埋める努力をする。 「私は元気になります」と自分に投げかければ、必ず体と心がそれに答えます。

今日も素晴らしい1日になりますように。
オームナモナラヤナヤ

アメイジング・ヨーガ教室
シャンティパット主宰 紙や まさみ