内的な人生の扉を開けるチャンスをあげる

おはようございます。
「元気がでる今日(6月15日)のことば|ヨーガからのヒント」をお届けします。

■内的な人生の扉を開けるチャンスをあげる■

私達はもっともっとスピードをあげて、存在そのものが、
内的以外のものが目に入らない人になるといいと思います。

会った時に何を来ていたのかも覚えていないけれど、
ただ光の存在がそこにいて、会ったら元気になったと思ってもらえるか。
また会いたいと思ってもらえるか。

どうしてあの人はいつもあんなに元気なんだろう、どうしてあの人と会うと
こんなに気持ちがいいんだろうと素朴な疑問を持つ人が必ず増えると思うんです。

ということはその人が内的な人生の扉を開けていくチャンスをあげた
ということになりますね。

だからとにかく自分個人の悩みは一日も早く卒業しましょう。

今日も素晴らしい1日になりますように。
オームナモナラヤナヤ

アメイジング・ヨーガ教室
シャンティパット主宰 紙や まさみ