同じエネルギーの質の人と出会います

おはようございます。
「元気がでる今日(6月7日)のことば|ヨーガからのヒント」をお届けします。

■同じエネルギーの質の人と出会います■

自分の周りにはどういう人が多いかなと、自分をよく振り返って見てみましょう。
エネルギーの法則というものを考えると、同じエネルギーの質の人たちが引き合い、出会うものです。

だからもし、カルマヨーガのような考えじゃない人が巷に多いと思うのであれば、それはあなた自身がそういうレベルだということです。

人間関係の問題や悩みがあるのであれば、自分磨きに集中すると決めましょう。

自分の精神的成長の道をどういうふうに自分に厳しく登っていくかということを一生懸命やっていれば、知らないうちに本当に素晴らしい方々ばかりに囲まれている人生になります。

今日も素晴らしい1日になりますように。
オームナモナラヤナヤ

アメイジング・ヨーガ教室
シャンティパット主宰 紙や まさみ