カルマヨーガは回数

おはようございます。
「元気がでる今日(5月26日)のことば|ヨーガからのヒント」をお届けします。

■カルマヨーガは回数■

グルの本には「カルマヨーガは魂のレベルが上がって最高の愛という境地を体現できる人にしかできない」と書いてあります。
だとしたら、地球上にカルマヨーガができる人は数人しかいないことになるので、「自分はカルマヨーガができる人になるんだ」と決めることがまずスタートです。 最初は褒められたいとか私がやってあげたのにっていう思いが出てきますが、それに気づくことが重要です。
素直に見続けて、やり続けていくと知らず知らずのうちに変化していく。
回数を重ねる度に自分の中が見事なほどにあらわれてきます。
いつか、思いが消えて自分の都合じゃなく「はい、わかりました」と言えるようになった時に、今まで積み上げてしまったカルマが整理されていきます。

今日も素晴らしい1日になりますように。
オームナモナラヤナヤ

アメイジング・ヨーガ教室
シャンティパット主宰 紙や まさみ