エネルギーの法則

おはようございます。
「元気がでる今日(5月22日)のことば|ヨーガからのヒント」をお届けします。

■エネルギーの法則■

私がシャンティパット以外で出会う方々は、ヨーガをやっているわけではない世俗の人々なんですが、みなさん、カルマヨーガの考え方を実践していらっしゃる方々ばっかりなんですね。 出会う人全てがそうなので、エネルギーの法則で同じエネルギーの質の人たちが引き合い、出会うんだなって感じます。

周りにどんな人が多いかが自分のレベルを表していますから、自分をよく振り返って、人間関係の問題や悩みがあるのであれば、自分磨きに集中すると決めましょう。
自分の精神的成長の道をどういうふうに自分に厳しく登っていくかということを一生懸命やっていれば、知らないうちに本当に素晴らしい方々ばっかりに囲まれている人生になります。

今日も素晴らしい1日になりますように。
オームナモナラヤナヤ

アメイジング・ヨーガ教室
シャンティパット主宰 紙や まさみ