できると決めるとできるようになります

おはようございます。
「元気がでる今日(4月16日)のことば|ヨーガからのヒント」をお届けします。

■できると決めるとできるようになります■

難しいアーサナが入った時、一瞬いろんな反応をしていると思うんです。
大体はネガティブな思いが一瞬パッと浮かぶと思いますけど、そのままの気持ちですれば、大体できないんですね。
でも、いろんなものが浮かんだあとで「できる!」って心の中で言ってみる。「できるようになる!」と決める気持ちがある人は、必ずできるようになっていきます。 その気持ちを決めない人は、」何十年経ってもできないし、何年経っても変わらない体型のままでいるんです。
できる!という決意を1日も何回も心の中で言うというのが、すごく大事な事ですね。

今日も素晴らしい1日になりますように。
オームナモナラヤナヤ

アメイジング・ヨーガ教室
シャンティパット主宰 紙や まさみ