「神様の都合」と思えると楽になります

おはようございます。
「元気がでる今日(4月15日)のことば|ヨーガからのヒント」をお届けします。

■「神様の都合」と思えると楽になります■

自分だけの目線になるとどうしても越えられない壁であったり、大嫌いな人であったり、とてもつまらないやりきれない、悲しいという種類の出来事に思うことがあっても、「神様の都合」という目を自分の中に持てるといいなと思います。

きっとこれは神様のお計らい、神様の都合上起きたことで私がこれを体験することになっていたのだなぁという感覚です。
これが芽生えてくると本当に人生がとても楽になりますね。
すべてが学びの出来事であるという実感が持てるので、どんなこともカルマヨーガを「これお願いします。」「これやったらどうですか」と言った時に、明日とか来週じゃなくて「あっ神様の都合だな」って「はい分かりました。」って答えられるようになっていきます。 それが一番神様が喜ばれることです。

今日も素晴らしい1日になりますように。
オームナモナラヤナヤ

アメイジング・ヨーガ教室
シャンティパット主宰 紙や まさみ