愛に応えたい想いが限界を突破させます

おはようございます。
「元気がでる今日(4月12日)のことば|ヨーガからのヒント」をお届けします。

■愛に応えたい想いが限界を突破させます■

自力で頑張れる実力というのは、常に天井は決まっています。
けれど、頂いている愛というものがどれくらい大きいものかということに気づいて、愛に応える一心になった時に、自分の可能性と実力というのは、天井がなくなるんですね。 なぜなら、その愛に応える為だけに努力と全てのエレルギーが注ぎ込まれるからです。
「できるかな?」とか、「できないかも?」という発想がゼロになるんです。
愛に応えるためにやるしかないので、「できないかも。」「できるかな?」「やりたくないな。」という気持ちが一切消えちゃうんです。 これに実感を持ってわかってもらえると、一番素晴らしい効果が自分自身にかえってきます。

今日も素晴らしい1日になりますように。
オームナモナラヤナヤ

アメイジング・ヨーガ教室
シャンティパット主宰 紙や まさみ