自分の傾向性は魂のレベルを上げるため

おはようございます。
「元気がでる今日(3月29日)のことば|ヨーガからのヒント」をお届けします。

■自分の傾向性は魂のレベルを上げるため■

みんないろんな傾向性をもらっているのは、魂のレベルを上げるためですからね。
その傾向性があるから、自分との闘いにパンチが生まれるわけです。

その傾向性をもらっていなければ、今世でそんなに一生懸命魂を磨く事はできないだろうと予想がつくから、そういう持て余すような傾向性をそれぞれ持っています。

それは個性だし、自分がどのくらい客観視して征服し、コントロールし、活かすかってことが大事なので、自分自身の揺るがない決意で志を立ててください。 変わらないものですよ。

対策とか方法とか事柄は変化したとしても目指すものというその志のありかっていうのは変わらないものなんです。

今日も素晴らしい1日になりますように。
オームナモナラヤナヤ

アメイジング・ヨーガ教室
シャンティパット主宰 紙や まさみ