自分で決めた限界を自分自身で突破する

おはようございます。
「元気がでる今日(3月28日)のことば|ヨーガからのヒント」をお届けします。

■自分で決めた限界を自分自身で突破する■

私たちはヨーガの考え方を勉強しているわけだから、先にその志をきちっと自分で決めて、そこからだったらここで泣いている場合じゃない、つまづいている場合じゃないと全部答えは既に出ていて、今日やるべきことはリストになるんですよ。

私の言葉だと傾向性の闘いっていう事だし、自分を知るという事ですね。

自分の限界は自分で決めています。
限界じゃないと思えば限界じゃない訳です。

魂は神様の分け御霊なので、神様と同じものを全部持っているので、限界はないんですよ。自分で努力を怠ったところが限界ですね。

今日も素晴らしい1日になりますように。
オームナモナラヤナヤ

アメイジング・ヨーガ教室
シャンティパット主宰 紙や まさみ