心にも好転反応があります

おはようございます。
「元気がでる今日(2月21日)のことば|ヨーガからのヒント」をお届けします。

■心にも好転反応があります■

心の好転反応は、思い当たることがないのに、落ち込んだり、悲しくなったり、イライラするという形で出てきます。
とてもわかりにくいので、無駄なエネルギーを遣わない工夫をするのが大事です。
これが本当に心の反応なのかどうか、どういう状態なのかということに執着してしまうと、潜在意識の中から深い深いトラウマが浮かび上がってきて自分の潜在意識を揺らすことがあります。 その時には、自分の事なんですが、冷たく突き放した形で見る。
淡々の今の状況を見守るだけでいいんです。
ある時にふと、ものすごく大きな変化が自分に訪れたことを感じる日がきます。

今日も素晴らしい1日になりますように。
オームナモナラヤナヤ

アメイジング・ヨーガ教室
シャンティパット主宰 紙や まさみ