理想的な日々

おはようございます。
「元気がでる今日(2月11日)のことば|ヨーガからのヒント」をお届けします。

■理想的な日々■

理想的な日々というのは、体が元気で、心が朗らかで元気、そして悩みがなくって、自分のやるべき使命を嬉しい楽しいと感じながら、一生懸命パワフルに自分のやるべきことをやっている。

その事自体に「あぁ生きてるって素晴らしいなぁ」という手応えを持っている。
こういう日々がずっと続いていくっていうのが理想ですね。

でも現実には、体のあちこちが痛かったり、心に重たいものや何か引っかかるものがあったり、仕事でも思うようにいかない人間関係に苦しんだりしている。

その現実を少しでも理想の自分の人生に近づけていくために、その方法を教えてくれるものとして、皆さんはヨーガを選んでいるんだと思います。

今日も素晴らしい1日になりますように。
オームナモナラヤナヤ

アメイジング・ヨーガ教室
シャンティパット主宰 紙や まさみ